トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
気がついたらamebloで新装開店していた乙部綾子さんのブログ。
新しい会社もお決まりになったご様子で、これまでのように
華やかなOL生活をかいま見せてくれそうです。


ざっと目を通すと、当然の事ながらライブドアのラの字もでてこない(笑)
新しい会社は「パールダッシュ」。芸能プロダクション「ケイダッシュ」の子会社だそうで、企業の広報活動を請け負う会社の模様。一部週刊誌などには
乙部さんがタレント転身という噂も書かれていたが、本人の芸能活動のための
転職ではない模様。
ブログには相変わらず大量のアクセスがある模様で、いまだちょっとした有名人という
ポジションは明け渡していないんだなーと感じた。

あとはどうでもいい話。(いままでもだけど・・・)
リンクが貼られている押切もえのブログもついでに閲覧しようとした矢先、
「現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。」との
メッセージ。アメブロはたまにこういうのがありますが、ライブドアと比べて
インフラが貧弱なんだろうか。

乙部綾子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/otobe-ayako/

トラックバック
http://ameblo.jp/otobe-ayako/entry-10011692906.html#tbox



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

