トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
年末から以前として品切れの続くニンテンドーDS。
新デザインの投入を一旦任天堂が否定するコメントを出したばかりだが、
なんと上位機種を発売するというではないか。

その名も「ニンテンドーDSLite」
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
imgN.jpg


これまでのニンテンドーDSをさらに小型・軽量化したもの、ということで、
基本的にDSで出来る事は「ニンテンドーDSLite」でも出来る模様だ。
新機能として液晶の輝度を4段階に調節できるようになっているらしい。
価格は16,800円で、3月2日に発売との事。
位置づけ的にはゲームボーイアドバンスSPと同様で、これまでのDSも
併売されるものと思われる。

とりあえず非常に楽しみな新しいDSだが、
現状の品薄を解消してくれないのかという疑問も残る。
任天堂としても、商機を大きく失っているような気がするが・・・
以前も書いたが「飢餓戦略」は任天堂の十八番。
またまた新機種に注目を集める戦略に私たちはうまくのせられている?

私自身はDS持ってないので、DS Lite速攻買います(笑)

トラックバック
http://anonym.jp/afterthebite/log/eid142.html#trackback
http://www.nintendo-inside.jp/news/177/17749.html
http://blog.nobon.boo.jp/?eid=359075#trackback



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/04(土) 15:49:41 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trackbackdog.blog23.fc2.com/tb.php/61-674a4c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ニンテンドーDS Lite」登場!!

任天堂さんが「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる軽量小型化された「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表!!価格は、16,800円とのこと。おぉ!もうそんなの出しちゃうんですか!!ますますPSPの分が悪くなってしますじゃないですか。(´д⊂)【....

  • 2006/01/26(木) 23:13:56 |
  • ぬるいSEの生態

ニンテンドーDSライト

なんだか2回連続投稿になりました。 任天堂公式ホームページより。 ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 3月2日発売 最近品切れ状態が続くニンテンドーDSですが、3月2日、ニンテンドーDSライトが 発売されるみたいですね。 ニンテンドーDS欲しかったので

  • 2006/01/26(木) 23:40:14 |
  • ゲーム最新事情

新型ニンテンドーDS発売!?「ニンテンドーDS Lite」

おお~っ

  • 2006/01/27(金) 04:01:47 |
  • Wi-Fi×Wi-Fi TB

新NintendoDS対に発表!

 かねがねから噂になっていた新型NintendoDSが遂に発表されたようですね。 当社がこの度新発売いたします「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくする

  • 2006/01/27(金) 10:42:19 |
  • 店長情報局

「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売

ニュースリリース: ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS Lit...

  • 2006/01/31(火) 01:34:14 |
  • O.Z.K.
このページのトップへ

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

09月 « 2017年03月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

