トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
クリスマスにこのような話題もなんですが・・・

http://www.asahi.com/national/update/1225/TKY200512240345.html
オウム真理教(アーレフに改称)内で教団運営を巡って路線対立が起こっているとの
記事。注目したいのは上祐史浩代表がブログを開設しているとの事。
世を挙げてのブログブーム、いろんな人がブログを開設してるもんだなぁ。

頭をよぎったのはこのブログへのトラックバック。でも、なんかこわい。
いや、ネットの上だけの事、平気だろう・・・いろいろと悩んだ末に
ちょこっとグーグルで検索したのですが、見つけられませんでした。
少しホッとした・・・・

さて、反上祐派の信徒の人がこのブログを閲覧すると
「重大な破戒行為」になるらしい。宗教団体らしい表現だが、
このかたくなさ、不自由さが世間の人から白い目で見られる一因だと、
気づかないんだろうか。

トラックバック
http://spring.livedoor.biz/archives/50318069.html
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20051225#1135475065
露天風呂付き客室
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trackbackdog.blog23.fc2.com/tb.php/52-4015bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上祐氏、2年半ぶり説法へ オウムの内部対立が激化

上祐氏、2年半ぶり説法へ オウムの内部対立が激化 (共同通信) - goo ニュース先日、【オウム真理教の派閥争い?】でお伝えしたオウム真理教の派閥争いの件ですが、どうやらその続報というか、要するに年越しセミナーの件みたいです。そこで、内部対立が続くオウム真理教(

  • 2005/12/26(月) 16:43:14 |
  • つらつら日暮らし
このページのトップへ

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

09月 « 2017年03月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

