トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
力つきたブロガーの夢の後。
それが廃ブログです。
今回はこちら「?キャバ嬢あずさの独り言?」さんです・・・・

結構ブログ付けてたりするキャバクラ嬢の人は多いみたいで、
たまに見かけたりします。
このブログもお客さんの愚痴とか笑い話とか、フツーに綴っていたんですが。

気がつくと店を辞め、スロッター宣言。さらに(現時点で)最後のエントリーには
「わかりませんが・・・ひどい咳と腹痛・・・」などと不安になるような事が
書き込まれています。本当に大丈夫なんでしょうか?
この終わり際の余韻が廃ブログの魅力と言えるのかも知れませんが。


トラックバック

http://www.doblog.com/weblog/myblog/43758
インターネット取引するならマネックス・ビーンズ証券


このページのトップへ

コメント

嫉妬すら覚える企画

はじめまして。
ブログ村からやってまいりました。
廃ブログという観点が非常に興味ぶかく、そそられました。
ブログ人口が増加する中で、廃ブログもどんどん増えてますよね。
ちなみに「1」で紹介された「映画人柱ブログ」には、
TBとコメントをさせていただき、シカトされたことがあるような・・・
この企画楽しみにしております。

  • 2005/11/08(火) 01:32:55 |
  • URL |
  • 現象 #nl2TgjRk
  • [編集]

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
他の記事はともかく、この廃ブログに読者がいたことが分かって、
とても嬉しいです(笑)

ちょっと昔のお気に入りを調べると、廃ブログって一杯あるんですよね。
どことなく物悲しい・・・
まだネタがあるので、よろしければご覧になってください。

  • 2005/11/08(火) 23:48:37 |
  • URL |
  • dog #-
  • [編集]

こら

しょうもないこと、記事にかいたんなや・・・
ブログってその人の宝もんやろうが!
TBけしといたれよ。

心配もしてないのに、大丈夫ですかとか
かいてんなあほぅ

  • 2005/12/02(金) 22:03:45 |
  • URL |
  • ゆきひろ #-
  • [編集]

ちょっと、想像してみてや?
彼女体悪くして入院してるってこともあるかも知れないやん?
その間にこんなつまらないトラックバックついていたら、落ち込む
でしょ?
楽しそうにブログかいてたんやで。何かあって休んでるんですわ

もう消しといてあげてくれる?
あなたの記事に興味を示してみてくれる人がいたとしても
ナンノ意味もないと思うよ。まじで

  • 2005/12/03(土) 02:01:00 |
  • URL |
  • ゆきひろ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

