トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
呪われた映画とまで言われたカルト中のカルト、「フリークス」が、
デジタルリマスター版として今秋公開される。

畸形や小人など一般にはなかなか目に触れる事の無いフリークたちの姿を
あますところなく映し出した劇映画だ。ストーリーはネタバレになるのでさておいて、
何よりの驚きはフリークたちが次から次へと登場する事。
まさに目を見張るとしか言いようが無い、彼らの姿や芸の数々に、
見る人は釘付けになるだろう。


学生の頃オールナイトで初めて見てから10年以上経つが、あの衝撃は忘れられない。
もちろん見る人を選ぶ映画だとは思うが、これ以上の映画体験はなかなかできないのも
事実だと思う。ただキワモノというだけでなく、スリラーとしても面白くできている。
少しでも興味がわいたら、公式サイトをチェックしてほしい。


11/5から公開だ。上映館は渋谷のライズX。
私は行った事無いのだが、シネマライズの地下にある小規模な劇場らしい。

フリークス・デジタルリマスター版公式サイト
http://www.freaks-movie.com/index.html

トラックバック
http://blogs.yahoo.co.jp/fruit810_kmk727/14760205.html
http://salamuna.exblog.jp/2644601/
http://kaworu009.blog7.fc2.com/blog-entry-237.html#trackback

フリークス/DVD


☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

このページのトップへ

コメント

TB&コメントありがとうございました。

こんにちわ!『カリスマ映画論』管理人の睦月です。

ライスXのあの穴蔵みたいな感じは気に入りました。トイレの位置とかも面白いし!!
またあの劇場で鑑賞したいです。

『フリークス』は12/23までみたいです。お時間さえよければ犬さんも是非観に行かれてくださいな。

  • 2005/11/20(日) 16:24:46 |
  • URL |
  • 睦月 #-
  • [編集]

睦月さん、いらっしゃいませ。
なかなかおもしろいブログですね。
たまに覗かせてもらいます。

ライズX、必ず行くつもりです。

  • 2005/11/20(日) 23:32:13 |
  • URL |
  • 犬 #-
  • [編集]

始めまして

こんにちは♪
Puffと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

ワタシは昨日観て来ました。
犬さんは、以前既に観ておられるのですね。
この映画はワタシの近くのレンタル屋さんには置いてないので
この機会を逃さぬよう観に行きましたです。
いろいろと考えさせらることがあって
ホント、観に行って良かったと思います。

ではでは、また遊びに来ますね、、どうぞよろしくですv-34

  • 2005/12/02(金) 19:15:23 |
  • URL |
  • Puff #kuX..F9k
  • [編集]

はじめまして、Puffさん。
コメント&TBありがとうございます。
観に行かれたんですね。私もなかなか暇が見つけられませんが、
必ず行こうと思っています。
後ほどTB返させていただきますね。
また覗きにきてください。

  • 2005/12/04(日) 02:11:59 |
  • URL |
  • 犬 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trackbackdog.blog23.fc2.com/tb.php/27-bfdb8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『フリークス(デジタルリマスター版)』

1932年アメリカ監督:トッド・ブラウニング 差別にも繋がりかねないので、ちょっと勇気が要るけど、試写の感想とともに私見である「妖精伝説」について述べてみたい。 以前から私は、フリークス(奇形・異形)と呼ばれる人たちに興味があって、関連本を読ん...

  • 2005/10/29(土) 14:35:43 |
  • моя комната (私の部屋)

フリークス

【映画的カリスマ指数】★★★★☆   まさにフリークスたちの恐演↓作中の画像などどうぞ。↓さらに素敵な出演フリークスたちをどうぞ

  • 2005/11/18(金) 02:18:53 |
  • カリスマ映画論

「フリークス 」

公式サイトライズX、公開3週間目初回です。今日は映画サービスデー1000円ですからね、、用心して1時間前に着いて1番をゲーット!でも、結局数人でしたですよ・・・フ・・・映画界において「史上最高」ほど安売りされる言葉はない。だが、これだ....

  • 2005/12/02(金) 19:07:55 |
  • Puff's Cinema Cafe Diary
このページのトップへ

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

