トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
今週発売の週刊ポストに、先日の衆院選で当選した自民党の杉村太蔵議員の
スキャンダルが掲載されていた。いわく、高校時代から交際していた恋人を、
二十歳のときに中絶させたあげく捨てた、というもの。
そのとき彼の父親は、「将来あるウチの息子を潰す気か」
と妊婦の彼女を罵倒したそうな。

ポストの記事によると、その彼女、「伊東美咲似の美人」だそうで、
「交際中から浮気が絶えなかった」・・・伊東美咲・・・
国民の敵ですな・・・こいつは。

当選直後から数々の失言で世をにぎわせてきたが、この下半身スキャンダルで
彼への視線はより厳しく冷たいものになったに違いない。
マスコミも、彼の次の失態を手ぐすね引いて待ち構えている事であろう。
個人的には、彼は期待以上のバカをやらかしてくれそうな気がする。

ただ、自民党の先輩はバツ一の首相を始め、変態の名を欲しいままにしている
山崎拓、買春疑惑の森前総理など多士済々である。
こうしみると、自民党って結構「異性関係のスキャンダルにおおらかな党」
なんですね。むしろこういう暴れん坊の下半身だからこそ、自民にスカウトされたの
かもね。

杉村太蔵公式ブログ
http://sugimurataizo.net/
トラックバック
http://blog.livedoor.jp/hamaguri1101/archives/50099895.html
http://blog.goo.ne.jp/tom1981july/e/01fd2d82e220da21f02e504bbfb086e1
http://www.jetman.jp/blog/archives/2005/09/post_217.html
http://ameblo.jp/sinobinomono/entry-10004470992.html
http://kumohare.blog17.fc2.com/blog-entry-275.html
マネックス・ビーンズ証券



追記

やはりやってくれましたね。
5日発売の週刊新潮で、国民年金の未納期間があった事が報じられた模様。
筑波大在学時の99年7月分から03年6月分までの間、保険料を納付していなかった
らしい。
まあ、学生時代は忘れがちだよね、年金。
それにしてもまあ、よくネタが次々と出てくるもんだ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

