トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
話題のヨドバシカメラアキバの中に、ついに入りました。
店内は予想以上の広さ。そして、商品数はさすがの一言。
人のにぎわいもすごかった。客層としては、あまり秋葉チックでない人が
多かったように思います。ただ意外とレジには人が並んでいなかった。
とりあえず見に来た人が多かったのでしょうか。

家電量販店には珍しくデパートのような大きなエレベータが何基も動いていました。
地下一~四階まである駐車場から人がどんどんフロアに上がってくる。人が溢れる訳です。
気になったのはトイレの少なさ。各階ごとにはない。
女子トイレは長蛇の列が出来ていました。
それから昼時に食事をしようとレストランフロアに上がると、ここも行列。
とても待っていられないので、隣のビルのアトレで食事。ここは穴場です。
ガラガラでした。

意外なものの品揃えが良かったのが印象的でした。化粧品とか、コーヒーメーカーとか。
6Fの玩具フロアは、ガンプラの山、山、山。あとガチャガチャがエレベータにそって
壁になっている。マニアにも優しい、って所でしょうか。
それから7Fのタワーレコードと書店の有隣堂ですが、とってつけたようなものではなく
かなりの品揃えと広さ。有隣堂は夜十時まで開いている事を考えると、
近所の書泉ブックタワーより使えるかも。座りながら本を読めるソファも据え付けてあります。

ルーターを購入予定なので値段を見ていたのですが、少なくともポイント分はラオックスより安い。まあ探せばもっと安い店、あるんでしょうが、秋葉原でヨドバシより立地の悪い量販店はよほど工夫しないと客を奪われるでしょう。

ざっと見てきましたが、全体としての印象はデパートみたいな感じでした。
長時間買い物を楽しめます。ちょっとのぞくつもりで入ると、広さに戸惑いますが。
さあ、電気街の既存の店舗は、この巨艦と共存できるんでしょうか。

トラックバック
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/3.html
http://yaplog.jp/simba_smile/archive/442
http://blog.goo.ne.jp/yuzriai/e/e3119000b2c51e000e5f2f2415493e08
http://ameblo.jp/b-zero/entry-10004580288.html
http://blog.so-net.ne.jp/suede/2005-09-25-2
これからインターネット取引するならマネックス・ビーンズ証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!
スポンサーサイト
このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://trackbackdog.blog23.fc2.com/tb.php/17-fd42207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小諸そば&ヨドバシAkiba&BAQET

物件見学の途中の昼食に「小諸そば」に行きました。食券を買って注文する方式のお店です。チェーン店のようで、少し離れた場所にもありました。わたしはミニ秋味セットを注文しました。素そばと、まいたけ、さつまいも、インゲンの天丼のセットです。素そばは中くらいの?..

  • 2005/11/08(火) 23:44:37 |
  • フォーチュンな日々
このページのトップへ

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。