トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
昨日ブックオフに行って不要な書籍やCDを処分した。
で、精算してもらったときに持ってきたもののなかからCDシングルを
返されて、「お値段がお付けできませんがどうされますか?」と
言われた。持ってきたCDのうちシングルすべてが値段がつかない=買い取らない
という事らしい。ほんの数ヶ月前まで買い取っていたようだが・・・
ブックオフは中古CD買い取りでは最大手。進出した土地の他の中古書籍・CD店が
撤退してしまうくらいの強い企業だ。その企業がシングルを買い取らないのだ。
詳細は分からないが、今後は購入したCDシングルは自宅に死蔵するしかないのだろう。
なんでも買い取ってくれると勝手に思っていたが、勘違いだったようだ。

話は変わって昨日のエントリーで書いたiTunes Music Store。
シングル曲が150~200円で売られている。
PCの所持が条件とはいえ、この新しい流通の形はじわじわと受け入れられている。
最大手ソニーミュージックが参入するとの報道もある。
思いつきではあるが、CDシングルの販売は廃れ、ネット配信とレンタルに収斂
されていくような気がする。

トラックバック
http://itibankan.noblog.net/blog/g/10078277.html
http://blog.lovecoffeebreak.com/?eid=290709
http://blog.welllife01.com/?eid=20467
http://yaplog.jp/yukisan/archive/158
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?

成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

このページのトップへ

コメント

Linkz

Good luck, <a href="http://jgupoyl.s-enterprize.com/page-107.html">銜蔟邇 ?鴈</a>, 63811, <a href="http://laeadyp.freewaywebhost.com/page-352.html"> 褌韲觚?/a>, =-((, <a href="http://qviicwg.jamminweb.com/page-262.html">闔齏 鞐髑袱茆 關 赭?/a>, 5142,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/21(木) 00:04:50 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

