トラックバックの犬

話題のブログや面白いブログ、 いろいろなブログにトラックバックするブログ

このページのトップへ
本日満を持して「ホテル・ルワンダ」を観るべく渋谷・シアターNに
向かったんですが、15:40の回を観るべく午後三時ごろ映画館に着いてみると、
なんと!その回も次の回も(特別に2館態勢で上映中)立ち見も含めて
満席とか・・・次に座れるのは18:15という事で、今日はあきらめて
帰ってきました(涙)
もともとキャパの少ないこの映画館(旧ユーロスペース1、2。75席と102席。)
ミニシアターの小ささが今回は災いしてますね。


しかしこの盛況ぶりにはおどろいたなぁ。
渋谷でご覧になるつもりの皆さん、早めに映画館に行ったほうがいいですよ。
特に土日に行かれる方は、しばらくは混雑を覚悟した方がよろしいかと・・・
まあ興行は成功ということで、一安心なんですけどね。
来週こそは観たいなあ。

シアターN渋谷
http://www.theater-n.com/index.html

トラックバック
http://blog.livedoor.jp/hotel_rwanda/




楽天で探す



楽天市場
このページのトップへ

FC2Ad

Information

dog
  • Author: dog
  • dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

dog

Author:dog
dog。犬です。トラックバックにこだわってblogする予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

track word

投票して。

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

